人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 15日

普通に食べられる喜びを最後まで

先日来、いろいろな事がありました。
私が願ってきたことは、糖尿病があっても普通に食べられる喜びを最後まで持って頂きたい。
そのために、食材・調理方法を工夫するアイデアを伝えたい!!
そんな事を思っていたら、明後日までに、糖質を抑えて、高エネルギーのお菓子を作る事になり、ただ今構想中。
マービーを使って、バターたっぷりのおからのクッキーかな?アーモンドパウダーも入れよう!!いつもはエネルギーを絞る事を考えていますが、真逆で、不思議な感じですが・・
生クリームたっぷりの杏仁豆腐も、チーズケーキも有りですね!笑
練りごまとプロテイン入りのあんで水まんじゅうを作るか??
その前に、仕上げる仕事が山積みで、まずはそれから取り掛かります。
昨夜は、10時頃テレビを見ながら寝てしまい、何も出来ず・・(泣)




by ANB09968 | 2018-09-15 13:49 | Comments(0)


<< 秘密兵器はこちら      大根鍋 >>