人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 23日

秘密兵器登場

こんばんは、暑い1日でしたね。
ブログ用の写真を、スマホで取りますと、保存形式が違うため、一度PCに送ってと
ややこしい作業をしていましたが、PCで取ることに気づいて、(遅い!!)
PCで取ってみました。画質が微妙に違うのはお許し下さいね。(設定があるのでしょうが)

今週の杏仁豆腐ですが、上に乗せる果物は、アメリカンチェリーの予定です。
近くのスーパーで糖度16.5と書いてました。
ちなみにイチゴは10.5でした。
年に数回登場の、チェリーの種抜き、登場します。笑
この作業が楽しいんですわ・・・今度のお子様同伴の大福クラスでも、
体験して頂こうと、また思いつきですが・・・笑

夏メニューで、おからのココアケーキは、今週より休みます。
以前より構想中のdiet チーズケーキ、未だに完成できずにいます・・・泣
さっぱりと夏向きなのですが、秋が来る前に完成できるか???
オオカミ少女になりそうなので、この辺で、、、
ではでは、毎日暑いですが、皆様ご自愛下さい。

秘密兵器登場_c0211702_21403211.jpg



by ANB09968 | 2017-05-23 21:54 | Comments(0)


<< 久々に      糖尿病学会 >>