人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

久々に

先週は、お休みさせていただき、今日は久々にお菓子の販売日。
先週11月3日は、30回目の結婚記念日でした。
どこかへお出かけするわけでもなく、ささやかにお祝いし、自宅の2階の片づけも完了しました。
立つ鳥後をうんぬん・・・我が家の2階には子供たちの荷物がいっぱい、みんな置いて巣だっていきました。
娘のベッドは解体し、いらないものは処分!!
ゲストルームが2部屋出来上がりましたので、よろしかったらお泊りにいらして下さいね。(笑)

さて今週より、ロッシェ、ナッツの割合を減らして軽くしております。
粉は一切使わずに作っており、1個10㎉、糖質はマービーを除いて0.2g
4個入りで150円となります。この軽さが個人的には好きです。
久々に_c0211702_15251060.jpg

そしてロールケーキも、今までより少し小さくして食べ切りサイズに。
プレーンが、2.5cm、抹茶と粒あんは2cmで、250円となっております。
エネルギー140/160キロカロリー、糖質は、マービーを除いて7gとなっております。
こちらは、普通のお味にしたかったのであえておからなどは入れずに小麦粉100%で作っております。
久々に_c0211702_15253058.jpg















ではでは、今週も頑張りましょうね。




by ANB09968 | 2015-11-10 15:35 | Comments(0)


<< バター解禁      せっかくのお休みですが・・・ >>