人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

今期のお気に入り

こんばんは、今期のお気に入り・・・テレビの話ですが
アリスの棘・・一番好きです。
上野樹里ちゃん、今までと違う雰囲気、いいですね。
そして、ルーズヴェルト・ゲームも見ています。
娘の高校時代の同級生(野球部仲間でしたが)、2番手ピッチャー役で出ています。
今週分は、少しセリフがありましたね!!頑張れ!!


そして、今月より毎週販売しておりますゼリー
杏仁豆腐に使っております甜杏仁、こちらも私のお気に入りです。

市販の杏仁パウダーの原材料は、糖類(砂糖、ブドウ糖)、コーンスターチ、甜杏仁、全脂粉乳、香料、
糖類が一番多く含まれています。

甜杏仁粉の原材料は、杏仁粉末、植物エキスパウダー、馬鈴薯澱粉。甜杏仁の核を油分を抜くことなく粉末にして、12%の植物性ミルクパウダーと0.5%のポテト澱粉が含まれています。香料が入ってない分、アーモンドや、洋酒で風味を足しております。





by ANB09968 | 2014-06-10 22:10 | お気に入り | Comments(0)


<< 父の日      夢の扉 >>