人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

冷凍仕様に

こんばんは、
毎日真夏の暑さ・・本当にバテますね。
今日は友達の劇団の公演に行ってきました。
主婦の方が集まっての年1回の講演ですが、今年は・・最後に涙が出るほど笑いました!!
そして、その帰り通りがかりに街角アットホームコンサートで音楽に癒され、久々の休日に感謝。


先週は、ご注文分の和菓子を作らせていただきました。
今の時期は、あじさい色に
こちらは白のこしあんですが、粒あんと抹茶のゼリーも販売予定です。
私の大好きな、中村○○の生茶ゼリー風でしょうか?実は使うケースをずっと悩んでおりました。
冷凍仕様に_c0211702_21241910.jpg

本当は右側のプリンカップが正統派なのでしょうが、真ん中の水まんじゅう用のカップに惹かれております。
蓋がきっちり閉まるため、そのまま冷凍できますし、急に食べたくなったらカップごと水の中へ入れればすぐ解凍できます。
本日の気まぐれスイーツとして販売予定です。
さて、何があるかはお楽しみに・・

by ANB09968 | 2013-06-16 22:00 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 神戸洋藝菓子ボックサン at 2013-06-18 02:37 x
こんにちは♪
神戸洋藝菓子のボックサンです。

突然の投稿、失礼します。
ただいま、ボックサンでは
「プチパティシエ」企画を実施中!!
「バナナ」か「マンゴー」を使った
スイーツレシピを募集しています♪

ボックサンの洋菓子お詰め合わせ&現金2万円が当たるチャンスです!!
参加者全員へのプレゼントもありますよ♪

◇◆◇◆◇詳しくは、こちら◇◆◇◆◇
神戸洋藝菓子ボックサン
http://www.bocksun.com/
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

締め切りは、7月15日(月)です。
ぜひぜひご応募、お待ちしております☆
Commented by ANB09968 at 2013-06-20 07:53
私の大好きな福原シェフのお店ですね。昔先生のお弟子さんに習ったレシピも参考にさせていただいております。


<< スマホ初挑戦      販売日程 >>