人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

今週も研修会に追われております

こんにちは
今日は店番をしながら、ブログの更新を

今週も研修会の予定がぎっしり
勤務先の院長は、糖尿病と肝臓病の両方の専門医のため、肝臓も勉強しないとね!!
今週金曜日の夜は、BCAA製剤のリーバクトのゼリーが販売されたということで、行ってまいります。
肝硬変の方へのアミノ酸補給の選択枝が一つ増えますね。

そして、今週末は、前回に引き続き、足立香代子先生の研修会へ、(1年間のスケジュールで京都で開催されております)
なかなかDVDを見る時間がないので、簡単な作業の合間には
今週も研修会に追われております_c0211702_16545439.jpg

こんな事しながら、しております。

6月は毎週火曜日、営業させていただきます。
7月ですが、16日(火)は、お休みさせていただきます。


7月14日(日)、研修会に参加のため、東京に行ってきます。
本当は6日の山田悟先生の研修会に行きたかったのですが、都合がつかず他の研修会にしました。

今までは、日帰りが多かったのですが、せっかくですので今回はゆっくり行ってこようと思います。
お友達を誘って、低糖質のフレンチのお店、ボタニカや、オーボンビュータンなど、いろいろ回ってまいります。
(食べることばっかり??)
エコールクリオロは、神戸にお店ができているので、先日仕事の帰りに行ってまいりました。
感想は・・・ご想像にお任せいたします。

雨の季節になりますが、お体お大事に

by ANB09968 | 2013-05-28 17:14 | その他 | Comments(0)


<< 一式いただきました      両極端のお料理教室へ >>