人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

明日のメニュー

こんにちは、高槻はすごい雷雨で、今すごい落雷!!
さて、今週分のメニュー すみません忘れておりました。
いつも通りですが
丹波黒豆甘煮
おからのクッキー(黒ゴマ・アーモンド)
丹波黒豆のおからのビスコッティー
丹波黒豆のおからのココアケーキ(くるみのみ)など焼き菓子は少し
ロールケーキ

そして、ひんやりや、あんこの物は、多めです。
白あん入り錦玉(今回は少し紫に)サイズ大・小
丹波黒豆の錦玉
抹茶ムース
ぶどう大福

今回より、白あんの原料が、北海道産のてぼう豆と北米産のいんげん豆のミックスにかわります。
白あんの原料の豆は、ミャンマー産、カナダ産などいろいろです。
甘味の入ってない生あんを買って、自分でマービーを使って炊くのですが、やっと北海道産のてぼう豆(100%ではないですが)を使ったお店に出会いました。こちらも出会いに感謝です。

昨日息子より、お下がりのデジカメをもらいました。
今まで娘のお下がりを使っておりましたが、それより性能はよさそうですが、使いこなせるでしょうか・・・ちょっと心配!!
ぶどう大福の画像、明日はUPできるでしょうか??

どうにかUPできました。1個300円で販売しております。
エネルギー90キロカロリー 炭水化物12g(還元麦芽糖を除く)繊維3g
明日のメニュー_c0211702_15471878.jpg
+
明日のメニュー_c0211702_15482231.jpg

先週より、皮の部分の紫が濃く、甘味が強いです。

by ANB09968 | 2012-09-03 16:56 | Comments(0)


<< 今週のメニューも変わりなく      スリムアップシュガー >>