人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

HbA1c国際標準化

ようやく自宅のパソコンの前に戻りました。

4月からの一番のニュースは、

4月1日より、糖尿病患者様のコントロールの指標であるHbA1cの表示が国際標準化されました。
混乱を避けるために、当面は両方表示されている所が多いようです。


今週は松本から帰り、神戸に出勤し、そのまま淡路島に帰っておりました。
今日は淡路島から神戸に出勤し、ようやく高槻に帰ってきました。
朝の三宮行きの高速バスは、いつも満員で、神戸に出勤される方多いですね。

昔、子供が幼稚園時代に、占いの得意なお母様が、私に「あなたはジプシーのようにあちこち渡り歩く生活がいい!!」と言ってました。その時は、そんな事できないよねと笑ってましたが、そんな生活になってるわ・・・Iママ!!
さて、来週のお菓子に向けて、頭を切り替えますね。

by ANB09968 | 2012-04-06 17:27 | 糖尿病 | Comments(0)


<< 松本お土産      ただいま松本におります >>