人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

11月の販売予定

おはようございます。さわやかな秋晴れとなりました。
11月の販売予定ですが、8日、29日(火)、神戸へのお届けは翌日となります。
まとまった数のご注文は別途対応させていただきますので、ご相談下さい。

今週水曜日のお届けの後、クリニックでの勤務後、淡路島に帰っておりました。
木曜日母の受診に付き添い、昨日朝から勤務後、高槻に戻ってきました。

先日来紹介中の母ですが、昨日よりインスリンから内服に変更となりました。さまざまな偶然が重なり、主治医の先生が決断下さりましたが、昨日の血糖値の報告を聞く限りまずまずのようです。
またロールケーキですが、生地とクリームのバランスようやく決定しました。
クリームが多すぎず、少なすぎず、脂質・糖質両方を気にしておられる方にも満足いただけるかと・・・
この2つについては、後日ゆっくりとご報告させていただきます。

今日は以前よりご注文いただいておりました焼き菓子の発送準備にかかります。
ではどうぞよい週末をお過ごし下さい。

by ANB09968 | 2011-10-29 10:26 | お知らせ | Comments(0)


<< 8日のメニュー      25日(火)のメニュー >>