人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMsweetsの日々(糖尿病でも美味しく普通に)

dmsweets.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

10月の予定

こんばんわ、もう10月、本当に早いですね。
10月の販売予定ですが、11日、25日(火)の予定です。神戸へは翌日お届けとなります。
メニューは、黒豆、おからのクッキー、ブラウニー(ココア味)、硬い硬いおからのビスコッティー、シフォンはバニラとオレンジを焼く予定です。
今週は2日に届いた5kgの栗と格闘中、昨年よりやや小粒ですが、渋皮煮を作っております。


10月の予定_c0211702_20143470.jpg

先日患者様にお話したゼラチン(デジカメの調子が悪く、ひどい画像ですみません)
ふやかさずにお湯に振り入れるだけ、お気に入りのコーヒーをドリップで入れて熱いうちに振り入れて固めればコーヒーゼリーが出来上がります。私はかなり柔らかめが好きで350cc程度でゆっくり固めるのが好きです。マービーシロップをお好きなだけかけてどうぞ・・

by ANB09968 | 2011-10-04 20:21 | お知らせ | Comments(1)
Commented at 2011-10-05 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< えんま帳      高齢者のインスリン療法 パート3 >>